まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はディーラー巡り

<<   作成日時 : 2014/09/13 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は恒例のディーラー巡り

都心部のディーラーを巡ってきました
訪ねたのは
・ハーレーダビッドソン新宿
・ハーレーダビッドソンシティ/中野店
・ハーレーダビッドソン陸友
・ハーレーダビッドソン世田谷

の4店舗
H-D新宿は老舗の村山モータース
ワタシのファットボーイは村山のサブディーラーだったお店で買ったのでなんとなく縁を感じる?
H-D陸友も老舗中の老舗、陸友モータースですね
今年4月にR1沿いの西馬込から環七沿いの北千束に移転しました
H-Dシティ中野はおなじみH-Dシティグループのお店
H-D世田谷は神奈川で展開するユーメディアグループのお店です
ちなみにこのH-D世田谷
牧瀬里穂さん主演の「ターン」で主人公が自分以外誰もいない世界に迷い込んだ際に、自宅から環八に出てくる道の角に映ってましたね

そこそこ天気がいいのでどこかにツーリングでもよかったのですが、H-Dディーラーに関してはいろいろ噂も聞こえてきているので回れるうちにちょっと回っておこうという魂胆
もしかしたらスタンプもなくなるかもしれませんし・・・
これで都内のディーラーは終了
次は神奈川のディーラーを少し回りたいですね
圏央道も開通したことですし

さてディーラー巡りの後は環七をひた走り大井ふ頭方面へ
ふ頭を過ぎトンネルを越えると見えてくるのは
画像
東京ゲートブリッジ
若洲公園に立ち寄りちょこっと見て来ました

エレベータで橋の上の歩道に出ると
画像
湾岸の街並みが

下を見下ろすと
画像
釣り糸を垂れる人多数

画像
釣り人の他にも家族連れやはとバスの観光客などが訪れていました

画像
駐車場から辛うじてバイクと一緒に

その後は橋から見えたお台場方面をまわり
画像
首都高に乗って帰ってきました
天気予報を見て薄着で出かけたらちょっと肌寒い天気でしたね
その他にも革製品屋のペアスロープに寄ったり充実した一日でした

最後の写真の夢の大橋やセンタープロムナードは写真撮影するレイヤーさんが大勢
いつもあんなにいるのでしょうか?

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はディーラー巡り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる