まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 2014シーズン終了

<<   作成日時 : 2014/11/24 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行われたF1アブダビGP

最終戦までもつれたワールドチャンピオン争いはハミルトンの優勝で幕
予選PPのロズベルグはスタートでハミルトンの先行を許したうえマシントラブルで後退
予想外の結果に終わりましたね
それでも車を止めずに最後まで走りきったのは今シーズン終幕のチェッカーをきちんと受けたかったからなのかな?
我らがフェラーリはアロンソ9位、ライコネン10位と今シーズンを象徴するような位置でフィニッシュ
チーム離脱が決定しているアロンソには5年間お疲れ様と言いたいですね
ただ一度はチャンピオンになって欲しかったなぁ
もっとも本人が一番思ってる事でしょうけど・・・
何度か惜しいシーズンがありましたしね

さて来シーズンはベッテル加入となるフェラーリ
今シーズンの状況を見るとあまり期待はできませんが、もう少し強いチームとして復活していけるよう頑張ってほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

F1 2014シーズン終了 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる