まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6周年

<<   作成日時 : 2014/11/02 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当ブログも本日で6周年

昨年も紹介した記事別PVランキングとほとんど同じですがご紹介

第1位:2009/9/25 ファットボーイ・ローはどーだロー?

第2位:2008/11/20 Fresh!撮影会 伊東りな・水着編

第3位:2008/11/21 Fresh!撮影会 田中冴花・水着編

第4位:2009/4/19  ZERO-POINT撮影会@昭和記念公園 Part1

第5位:2008/11/28 Fresh!撮影会 10/13伊東りなさん

第6位:2008/11/18 Fresh!撮影会 伊東りな・私服編

第7位:2008/11/19 Fresh!撮影会 田中冴花・私服編

第8位:2010/7/10  サングラス新調

第9位:2008/11/17 Fresh!撮影会

第10位:2009/1/28 時奈まのちゃん撮影会withハシモトさん ハシモトさん編その1


もうとにもかくにも2009/9/25の「ファットボーイ・ローはどーだロー?」がダントツ
2位の2倍近いPV数です
その他では8位と9位が入れ替わったくらい
ベストテンには入りませんでしたが11位につけたのは今年9月の関越でのハーレー事故の記事
だいぶ関心が高かったようで、結構な数で検索がきてましたね

10位くらいでPV数が1000程度とあまり多くありませんが、のんびり気長に続けていく予定です
訪問してくださる皆さん、これからもごひいきに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
なんだかんだでお互い良く続いていますな
わーるういんど
2014/11/02 20:59
>わーるういんどさん
確かにお互いよく続きますね
これからものんびりだらだらと続けていきましょう
まさかど
2014/11/04 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

6周年 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる