まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるバラエティ番組で・・・

<<   作成日時 : 2014/11/09 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「オートバイ企画」があるというので録画で見てみましたが・・・

雨でロケが中止になったので芸人の愛車紹介に変更
その中の一人のバイクを散々けなした挙句、撮影機材をバイクの上に倒してカスタムペイントのタンクに傷を入れさらにマジックでいたずら書き
昔も芸人の愛車に自転車で突っ込むなんてこともやってましたし、お笑い番組ではよくあることなんでしょうが・・・
お笑い芸人の宿命なんて言い方もしますね

でもバイク好き、車好きとしてはこういうのはちょっとなぁ
もちろん番組上の演出でバイクも仕込みなのかもしれませんけど・・・
たとえそうだとしてもTV観てる方にはわからないし笑うに笑えないです
茶の間ではウケるのかな?

大金つぎ込んだすごいカスタムバイクに乗ってても、人のバイクに傷つけて平気でヘラヘラ笑ってるような輩は「ああバイクに乗っててもバイク好きってわけじゃないんだな」と、ワタシなんかは思ってしまいます
まあ番組上の演出なんでしょうが、その人の印象はだいぶ悪くなっちゃいますね
ま、お笑い番組に細かいこと言ってもしょうがないんですけど・・・
バイク好き、車好きにもいろいろいますしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な気分になりますよね
企画が上手くいかなかったので
その場の思いつきなのかもしれませんが・・・
やられた方の心中は察するものがありますが
今後の事とか色々しがらみがあると
その場はやり過ごすしかないのかな?
わーるういんど
2014/11/09 20:08
>わーるういんどさん
ワタシはやっぱりやり過ぎに感じますねぇ
芸人さんも真面目に文句言って仕事減らされてもね
仕込みならいいんですけど、たぶん違いますよねぇ
まさかど
2014/11/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

とあるバラエティ番組で・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる