まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あららら・・・

<<   作成日時 : 2014/11/13 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月最初の記事で(→コチラ

胃検診と大腸がん検診を実施したと書きました
本日大腸がん検診の結果が届きましたがなんと!

陽性

どうも潜血反応が出た模様
要精密検査と判断されてしまいました

かかりつけの近所の医者は専門が消化器内科で内視鏡はお手のものとか
しかし自分が実際にやるとなるとねぇ
結構「怖いから」とやらない人も多いようですが、一応やっとくに越したことはないですし・・・
年末が近くて忙しいしちょっと先でもいいのかなぁ
今度医者に相談に行って来ましょう

胃検診の結果がまだ来ませんが・・・
そっちも要精密検査だったらやだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

あららら・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる