まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントが届きました!

<<   作成日時 : 2014/12/22 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーレー乗りの正装と言えば

画像
ダブルライダース
安物なのでだいぶくたびれてますが・・・
ファットボーイ購入と同じ頃アメ横で買った物なのでもう16年もの

ちょっと違った雰囲気の革ジャンをと3年ほど前に購入したのがハーレー純正のシングル
画像
柔らかくて着やすいので重宝してましたがちょっと大きい
これでもMサイズなんですが、Sサイズを着るとかなりピッチピチ
サイズが合わないのは既製品の仕方がないところなんですが・・・
ちょっともったいないけど代わりのシングルを物色しようかと悩むこと数ヵ月

そんな訳で11月初めに仕込んでおいた自分へのクリスマスプレゼントが本日到着
画像
ペアスロープさんのG-62CLというモデルです

G-62というモデルをベースにしたこのモデルはカラーオーダーが基本
本体からラインの色、ラインのパイピング、ワッペン、さらには本体と袖を別々のツートーンにすることも可能です
ワタシもいろいろ色の組み合わせを考えましたが、ペアスロープさんのカラーオーダー例に載っていた色がほぼ希望通りで気に入りそれをオーダー
画像
こんなカラーです
本体はダークブラウン、ラインはブラック、パイピングはキャメルブラウン
黒いラインにパッと見オレンジに見えるパイピングはハーレーっぽさを意識してます

画像
背面はシンプルなデザイン

画像
サイドにあるベルトでサイズを調整できます
袖にもサイズ調整可能なホックがついていて、冬の重ね着時にも便利そう
ペアスロープさんはサイズ調整も可能
ワタシがオーダーした革ジャンもセミオーダーというのかイージーオーダーというのか、着丈と袖丈を既成サイズから変更していただきました
デザイン的にはCBとかZRXとかネイキッド系のデザインのバイクの方が似合いそうですが、まあファットボーイでもそれほど違和感なく乗れるでしょう

店舗2階の工房で一品一品作っているのでお値段もそれなりに張りますが、なかなかいい買い物をしたと思います
ちょっと早いですが、今年一年頑張った自分へのご褒美ということで・・・
あとは大事に着てかびさせたりしない様に気をつけないといけませんな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

クリスマスプレゼントが届きました! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる