まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 野郎ライブに参戦!

<<   作成日時 : 2014/12/24 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は横浜までお出かけ

画像

11月にわーるさんに誘われた野郎イベントに参加するためです
今日のフジテレビ「とくダネ!」でも取り上げられていたのでおわかりの方もいると思いますが・・・

行って参りました
画像
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!
12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館

会場全てが男だけの怒涛の3時間半
盛り上がって楽しんできました
曲はそんなに知らないですけど、モニターに歌詞も出るしメロディもわかりやすいし、あとは勢いで乗り切ってしまいました
1万8000人のキャパに約1万5000人とチケット完売にはならずリベンジしたいということなので、来年も行ってみたいなぁ
チケットがまた取れればですけどね

ライブ後は遅い夕食を摂り
画像
横浜の夜景を眺めて帰ってきました

福山長年の夢だったという男限定ライブ
いや〜面白かった
ちなみにクリスマスイブの今夜は女性限定ライブです
こちらはもちろん完売
昨夜とは全く違った雰囲気で盛り上がるんでしょうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

野郎ライブに参戦! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる