まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファットボーイ車検入庫

<<   作成日時 : 2014/12/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16年目の車検を迎えた我が愛車

画像

本日無事車検入庫
特に気になるところもないので、通常通りの車検整備になりそう

画像
ヘッドライトに映える紅葉
10月末の塩原紅葉ツーリング以降あまり乗れなかったので物足りない部分はありますが、今年はこれで乗り納めかなぁ
なんとか年内に引き取りに行ければいいのですが・・・
前回も事情により年越しになったので今回もかな

さて明日は久々に都内にお出掛け
用事がメインなのであまり時間はありませんが、ついでにイルミネーションでも少し撮影できたらいいな
という訳でDfと単焦点を少々準備
つい先日も書きましたがD3の使用機会が激減してます
ついでにDfを持ち出すときはついつい24-70を敬遠しちゃいます
今も一度は準備したんですけど、結局単焦点オンリーに
たまには気合入れておにゃのこ撮りに行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ファットボーイ車検入庫 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる