まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マクラーレン・ホンダの

<<   作成日時 : 2014/12/12 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来シーズンから復活するF1のマクラーレン・ホンダ

遅れに遅れていたそのドライバー・ラインナップが発表
残留するジェンソン・バトンとフェラーリから移籍のフェルナンド・アロンソです
今シーズン走ったケビン・マグヌッセンはテスト&リザーブドライバーとして残留するそうです

新しいパワーユニットが導入された今シーズンから1年遅れて参戦するホンダ
今季もメルセデスのパワーユニットを搭載しながらも低迷気味だったマクラーレンとともにトップチームに返り咲くのは至難の業
そのためには経験豊富な2人のワールドチャンピオンが必要になるのでしょう

来シーズンもメルセデスの強さが予想されていますが、アロンソ・バトンのチャンピオンコンビを擁するマクラーレンと、ベッテル・ライコネンのワールドチャンピオンコンビを擁するフェラーリの2チームがどれだけ復活できるか?
ワタシはホンダ乗りなのでマクラーレンも応援したいですし、本命のフェラーリにも頑張ってほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のメーカーが参戦すると
やはり注目しますね
第三期はあまり活躍できませんでしたから
今回は頑張って欲しいものです
でもフェラーリより速かったらそれはそれで悔しいな
わーるういんど
2014/12/12 21:56
>わーるういんどさん
ホンダ第三期は撤退してブラウンに引き継いだとたんにチャンピオンですからねぇ
そのブラウンが今のメルセデスでしたっけ?

>でもフェラーリより速かったらそれはそれで悔しいな
ワタシはホンダ乗りなのでホンダ応援したいですが、フェラーリより速かったらちょっと悔しいですな
まさかど
2014/12/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

マクラーレン・ホンダの まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる