まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食者達〜

<<   作成日時 : 2015/01/27 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NACK5で放送されている「GOGOMONZ」

昨年5月頃その「GOGOMONZ」とCoCo壱番屋のコラボカレーの話題を記事にしました(→コチラ

昨日夜番前に「GOGOMONZ」を聴いていると新たなコラボメニューの話題が
それはサークルKサンクスとコラボしたお弁当
画像
肉食者達(ニクモンズ)
塩豚カルビ、豚味噌炒め、甘辛唐揚げのトリプル肉丼です
さらに食べ進めるとご飯の中から肉団子が!
ちょっとビックリしましたが写真を見ると「ご飯の中にはさらに・・・」って書いてありましたね
お味はピリ辛の肉丼で、コンビニ弁当にはよくあるお味
ボリュームもそこそこあるのでワタシ的には満足度は高い弁当でした

もう一つコラボメニューがあるらしくそちらは
美味者達(ウマモンズ)バーガー
こちらも美味しそうです
あとで探して食べてみたいですな
ちなみに「肉食者達」「美味者達」と書くのは「GOGOMONZ」が「午後者達」だからですね
「GOGOMONZ」もパーソナリティーの横田かおりさんが妊娠7ヶ月なのでもうすぐ代わるのかな?
ちょっと寂しくなりますな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

肉食者達〜 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる