まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月

<<   作成日時 : 2015/02/01 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もすでに一か月が過ぎました

ここの所寒い日が続いてますが、今年は体調を崩すこともなく順調な滑り出しです
このまま風邪やインフルなんかにならずに春を迎えたいですな

さて3月の開幕に向け着々と準備が進むF1
各チームマシンの発表が行われ、間もなくテストも開始になる模様
メルセデスが中心となって回るのは昨シーズン同様でしょうか?
ワタシ的な今年の注目はやっぱりフェラーリ
新たにベッテルを迎えたチームがどれだけ復活できるか?
そしてもう1チーム、マクラーレン・ホンダ
ホンダ乗りとしては気になります
今年から参戦するホンダのパワーユニットはその実力が未知数
フェラーリから移籍したアロンソ、残留のバトンとともに頑張ってほしいですね

F1界において大注目なのはトロ・ロッソかなぁ
弱冠20歳のカルロス・サインツJrとさらに若い17歳のマックス・フェルスタッペンの新人コンビがどれだけ走れるのか?
フェルスタッペンの問題は尾を引いたみたいで、スーパーライセンスの発給条件が変更になっちゃったみたいですね

開幕まで一月半
テストの話を聞いたりしながら楽しみに待ちましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

2月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる