まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の下で桜井さんを撮ろう 前編

<<   作成日時 : 2015/03/31 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

桜も満開になった昨日

都内は中目黒の目黒川沿いで桜撮り
画像
目黒川沿いは凄い人出

画像


画像
きれいなおねーさんも写っちゃいます


・・
・・・
ホントは桜じゃなくて桜井ルカさん撮り
わーるさんのブログでは何度か登場してますがワタシはお初です

今朝の「とくダネ!」でもやってましたが、中目黒駅近辺の目黒川沿いは撮影ができるような状態じゃなく、ちょっと人が少ないと思われる下流域へ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

満開の桜も楽しみつつ撮影は続きます
後編に続く

Model:Ruka Sakurai@Pulchra

機材
 Nikon Df
 Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
※女の子画像の二次利用はご遠慮くださいな

そうそう
ブログの記事にはできませんでしたが日曜のF1マレーシアGP
ベッテルが移籍2戦目で優勝!
これで跳ね馬復活!という訳にはなかなかいかないでしょうが、今シーズンの楽しみが増えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

桜の下で桜井さんを撮ろう 前編 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる