まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS F1開幕!

<<   作成日時 : 2015/03/15 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーストラリアGPで開幕した2015年シーズン

結果は昨シーズンを髣髴とさせるメルセデスのワンツー
今シーズンもメルセデスの牙城を崩すのは至難の業のようです

そんな中我らがフェラーリは予選4・5番手とまずまずのスタート
決勝ではベッテルが昨シーズンの実質的なライバルであるウィリアムズのマッサを抑え3位表彰台を獲得
ライコネンは二度にわたるピットミスでもったいないリタイアを喫してしまいました
5位確実だっただけに惜しい事をしましたね

今シーズンから参戦のホンダPUを積んだマクラーレンホンダは・・・
テストでのクラッシュの影響でアロンソは欠場
決勝もスタート直前で1台トラブル発生のためバトンのみ出走
ペースは遅いながらも無事完走を果たしました
テストでもトラブル続出でなかなかうまく行かないマクラーレンホンダ
一応目標の完走はできたので今後の展開に注目していきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

F1開幕! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる