まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のわたらせ渓谷鐵道

<<   作成日時 : 2015/04/10 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はわたらせ渓谷鐵道へ

ただいま神戸(ごうど)駅では花桃が咲き誇っています
画像

そんな訳で花咲くわ鉄の駅を数駅周ってきました

まずは神戸駅
画像
神戸駅ではこの土日に花桃まつりを開催予定
そんなこともあってか平日なのにたくさんの人が訪れてます

画像


画像


画像
ここ神戸駅にはレストランが併設されています

下りも来るようなのでしばし待ちます
画像


画像


画像


画像
駅では土日の祭りの準備で忙しそうでした
アマチュアカメラマンも大勢来てました

続いて上神梅(かみかんばい)駅に移動
画像
ひなびた駅舎がいい感じです

画像


画像
桜や

画像
菜の花もまだまだきれい

画像


画像
下り列車を見送ります

比較的近場ではありますがたいてい車かバイクで訪れてますね
一度くらい乗ってみたいものです
前に訪れた時の記事はコチラ

機材
Nikon D7100
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅ですなぁ、人が仕事で苦しんでる時に・・・
っていう冗談は置いておいて
天気がイマイチなのが残念ですがわ鉄もいいなぁ
ワタシはまだそばを通った事があるくらいで本格的に見に行った事はないので今度行ってみよう
さてまだ帰ってきて夕食済ましたばかりですがこれからお出掛け
早くしないと「裁判」が始まってしまいますからな
わーるういんど
2015/04/10 20:26
>わーるういんどさん
わ鉄は今の時期きれいですよぉ
ちょっと天気がイマイチだったのが残念
でもこれからはバイクでぶらっと行くにはちょうどいいかな

>早くしないと「裁判」が始まってしまいますからな
ワタシは原作を読んでないのでスルーしちゃいました
まさかど
2015/04/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

花のわたらせ渓谷鐵道 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる