まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ!走ってる!

<<   作成日時 : 2015/05/31 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜番出勤時

ワタシの少し前を左折していく白いオープンカー
ワタシも左折して信号で追いつくと・・・
それはまさしく新型ロードスター
通勤経路上にあるディーラーでこの間新型を見た時営業の方が
「外の白い車にはもうすぐナンバーがつきますよ」
と言っていました
その後通りかかるとナンバーのついた新型を動かしていたので、昨日見たのはその試乗車でしょう
試乗車を運転していたのは女性に見えました
試乗車はMTとの話だったので、結構ロードスター好きの女性なのかも
ワタシも一度試乗に行ってこようかなぁ

さて話題は変わりますが・・・
昨日夜番時作業をしていると突然めまいが・・・
視界が急に揺れ出して
ワタシ「あれ?ちょっとめまいがする・・・」
同僚「いや、俺もちょっとくらくら・・・」
もう一人「あっ!地震だ!」

小笠原と神奈川で震度5強、埼玉の鴻巣でも5弱の大きな地震
結構長く揺れていたように感じました
夜番は3人しかいないのでその後は地震の対応に追われました
それにしても火山の噴火といい地震といい最近多いですよねぇ
3.11以降活発化していますね
この先日本は大丈夫なんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

おっ!走ってる! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる