まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開!騎西の大藤

<<   作成日時 : 2015/05/02 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

呑み会明けでマッタリ過ごしていたワタシ

わーるさんが騎西の藤を見に行く途中に立ち寄り
昨日バイクでまわった際に寄れなかったので同行することに

現在見ごろを迎えている玉敷公園の大藤
観光客もたくさん訪れています
画像
赤いのはつつじ?

画像


画像
樹齢400年以上と言われる大藤

画像


画像
藤棚の下では写真教室らしきものも開催中

画像


画像


画像

昨日も書きましたがGW中は藤まつりが開催中
写真撮影会や野点など様々な催し物が行われます
5/5には玉敷神社で神楽の奉納も行われる予定
皆さまお誘いあわせの上ぜひお越しくださいね

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

満開!騎西の大藤 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる