まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年半ぶりの「レ・ミゼ」

<<   作成日時 : 2015/05/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は

1年半ぶりの「レ・ミゼラブル」観劇
画像
夜の部鑑賞なのに2時過ぎについてしまいました
時間的に昼の部のバリケードシーンあたりかな?

時間があるのでビックカメラを覗いたり、お隣の東京国際フォーラムを覗いたり
画像
国際フォーラムでは
毎年恒例の「ラ・フォル・ジュルネ」が開催中
屋台が多数出ていてすごい混雑です

画像
ガラス棟の特徴的な建築を太田道灌像とともに

しばらく時間を潰しそろそろ開場時間
画像
開場待ちの人が記念写真を撮ったり忙しそう

という訳で約3時間久々の「レ・ミゼ」を堪能してきました
画像
終演後
1幕最後でマリウスのマイクが調子悪くなる(取れちゃった?)ハプニングもありましたが無事終了

新演出になってからか前からかはわかりませんが、テンポが速いというか展開が急ぎ過ぎてる気がします
上演時間の関係かもしれませんが、前からあんなだったっけかなぁ
まあそれはそれとして今公演はもう一回行く予定があるので楽しみ楽しみ

さて本日は・・・
画像
車で出没
帝劇地下の駐車場に停めました
エレベータで地下1階の食堂街に上がると何やら人待ちらしい方々が
昼の部終演後くらいの時間に車に戻ろうとすると地下1階にはやはり行列が
何事かと思ったら楽屋の出入り口があるためキャストの入り待ち・出待ちの方々でした
ワタシは終演後近くで夕食を摂って戻ったのですが、やっぱり出待ちの方々が多数いらっしゃいました
そしてサインや写真に応じるキャストの姿も
ワタシが駐車場に下りるエレベータに乗る時にすぐ近くでサインしてたのは夜の部のバルジャン役の福井晶一さんに見えました
てことは昼の部の後に見てたらあーや見れたかな?

機材
 Nikon COOLPIX S640

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

1年半ぶりの「レ・ミゼ」 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる