まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の数寄屋橋

<<   作成日時 : 2015/05/10 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は所用のため都内へ

陽もとっぷりと暮れた頃に数寄屋橋界隈をぶらぶら
画像
交差点の向こうを見やると有楽町マリオン

画像
反対側からは不二家
ワタシ的には下のNikonHouseの方が目を引く?

画像
スキヤカメラの奥には数寄屋バーグというお店もありますね
いつも並んでるんだよなぁ

画像
特徴的な建物の某ブランドビルや

画像
芸術は爆発だっ!的なオブジェも

画像
JRのガードをくぐると日比谷界隈
ガード下にはたくさんの飲み屋があって賑わってます

画像
そんな都会の片隅にポッカリ口を開ける異空間
3月のゆきほちゃんポトレでも登場の場所

画像
行き交う人の流れをゴジラ君が優しく見つめています

所用の後は夜ドラ
東京タワーやスカイツリーを眺めたり、新しく開通した中央環状線を走ったりしながらのんびり帰ってきましたとさ
たまにはこんな夜もいいですな

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

夜の数寄屋橋 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる