まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦戦中?

<<   作成日時 : 2015/05/22 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年この時期に行われるAKB総選挙

先日速報が出ていましたが昨年1位のまゆゆが3位と苦戦中の様子
今年は福岡で総選挙イベントが行われるそうなのでさっしーが有利なのか?
1位はさっしー、2位は鹿児島出身のゆきりんと、九州勢が票を伸ばしています
さっしーとまゆゆは8000票くらい差がありますねぇ〜

という訳でAKBを知って以来隠れまゆゆ推しのワタシも一度くらいは投票せねばと、本日CDを購入してきてしまいました

ワタシが一票入れれば1位は間違いなしっ!

などとは言える訳もありませんが、まゆゆには頑張って欲しいものです

知り合いの女性はHKTのはるっぴ推しですが速報では8位と健闘中
こちらも頑張って欲しいですな

そんな事言ってますがAKBのCDを買うのは初めて
DVDでミュージックビデオ集の「逃した魚たち」と「AKBがいっぱい」を買った事があるだけ
「ミリオンがいっぱい」は曲数の少ないバージョンでも買っとこうと思ったら近所で手に入らなかった・・・
現在放送中のまゆゆ主演のドラマは観てません

そう言えば先程の知り合いの女性
昨年は味の素スタジアムに行ってましたが今年は福岡ドーム行くのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年悲願達成のまゆゆには頑張って欲しいものです
昨年といえばスゴイ雨の中での開催でしたね
今年は福岡開催なのでHKTが躍進しそう
あの方推しのはるっぴもマジすかで主役張ったさくらもいいのですが
個人的にはHKTであれば朝長美桜ちゃんが一押しです
わーるういんど
2015/05/22 22:41
>わーるういんどさん
まゆゆにはぜひ連覇してもらいたいですね
>朝長美桜ちゃんが一押しです
ん?あさなが?
あ、ともながか・・・
あんまり知らないのでわかりましぇん
まさかど
2015/05/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

苦戦中? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる