まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マクラーレンホンダ初ポイント!

<<   作成日時 : 2015/05/26 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話題は前後しますが・・・

日曜に行われたF1モナコGP
狭い市街地コースのためコース上ではほぼ追い抜きが不可能なこのコース
PPから好スタートを切ったハミルトンが後方との差を徐々に広げ優勝は確実
しかし終盤にドラマが待っていました
フェルスタッペンのクラッシュによりSCが入り、その間にタイヤ交換を行ったハミルトンがピットから出ると、ロズベルグとベッテルの後ろというまさかの展開
結局そのままロズベルグが優勝
チームの判断ミスなんでしょうが・・・
インタビューの時も憮然とした表情でしたねぇ
コメントでハミルトンを気遣いつつもタナボタの優勝を手に入れたロズベルグはモナコ3連覇
アイルトン・セナ以来の快挙とか

我らがフェラーリはベッテルが2位
実際には3位が精いっぱいですからメルセデスとの差はまだまだありますね

そしてマクラーレンホンダ
バトンが8位に入りついに初ポイント獲得!
アロンソはリタイアで残念でしたが、両者ともにポイント圏内を走る快走を見せダブル入賞かと思わせてくれましたね
まだまだ上のチームとの差はありますが、徐々にポテンシャルが上向いてきているようなので今後に期待が持てます
ホンダ乗りとしてはやっぱり頑張ってほしいですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

マクラーレンホンダ初ポイント! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる