まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜、キツイ・・・

<<   作成日時 : 2015/06/06 18:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日も同じようなタイトルがありましたが・・・

昨日はまたしても定年退職する先輩のお祝い
今年は特に多いですなぁ
ワタシが出ていない方もいますし・・・
昨夜はやっぱりカメラマンだったので、今夜はAKB総選挙は見ずにRAW現像に勤しむことになりそうです

さて先日匂わせたサラリーマン人生の転機
今まで定年の方や転勤になる方を幾人も見送ってきましたが、ついにワタシが見送られる立場になりそうです
地元の事業所でサラリーマン人生を全うできると思っていたのですが・・・
これも複数事業所を抱える会社に勤めるサラリーマンの宿命?
単身・独身者向けに賃貸マンションを借り上げた物件、主に1Kの物件ですがそこに入居することになりそう
前の栃木みたいに期間限定の勤務なら何とか頑張れますが、定年までそんな狭いアパートで生活するのかと思うと、ちょっと気が滅入りますなぁ
実家の近くでそろそろ一人住まい用の家でも建てようと考え始めたところでしたが、建ててる途中とかじゃなくてよかった
誰も住まない家のためにひたすらローンを抱えるなんてアホらしいことこの上ないですからね

目下の悩みはCR-Z
通勤には使えず、持って行っても週末しか乗れず、それでいて駐車場は15,000円とか
ちょっと無駄になるのでいろいろ策を考えているところです
さてどうしたもんか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

いや〜、キツイ・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる