まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、まゆゆは?

<<   作成日時 : 2015/06/06 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の写真の現像も終わったので

TVは母親に占拠されてるのでネットで速報を見ている最中です
あの方推しのはるっぴは惜しくも選抜入りならず
アンダーガールズトップの17位でした
その代りHKTはさくらが7位!
昨年7位のぱるるは9位と蹴落とされちゃった?
「NMBの票が伸びない」と嘆いていたさやねぇは昨年タイの6位
5位にはSKEのじゅりなが来て残るは4人
あと誰が出てない?
ちょっと続報を待ちましょう


・・
・・・
・・・・


あっ、スイマセン
母親を押しのけてTVで見てました
残念ながらワタシが1票を投じたまゆゆは3位
速報通りに九州勢が強かった
終わってみれば地元HKTのさっしーの圧勝でしたねぇ

しかし毎年大盛り上がりの総選挙ですな
ワタシは初めて投票に参加しましたが会場の盛り上がりは凄いんでしょうね
という訳で会場にいたはずのあの方はどうだったかな?
今度聞いてみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆゆは残念でした
スピーチではなんかはっちゃけてましたが
少しキャラが変わってきたかな?
ところであの方って誰?
わーるういんど
2015/06/07 22:54
>わーるういんどさん
残念でしたねぇ、1票投じたのに・・・

>ところであの方って誰?
うふふ、ナイショです
まさかど
2015/06/08 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

さて、まゆゆは? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる