まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と・・・

<<   作成日時 : 2015/06/16 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

着々と転勤&引っ越しの準備が進む今日この頃

それとは別に転勤前のイベントが進んでいます
仕事仲間や職場、そして同期などの有志が行ってくれる送別会です
実は同じ職場からもう一人同期の奴が転勤になるので、送別会も結構頻繁にやることに
昨日はシフト班の仲間が送別会を開いてくれました
いやはやありがたい事ですな

さてその送別会で個人的にうれしい事が一つ
送別会を行ったお店はウチの職場がよく宴会を行う居酒屋グループの1店舗
働いてる店員さんも日によってグループ内で担当が変わる様子
ここ何回か宴会で見かけて気になった店員さんがいるのですが・・・
その子が昨日はワタシたちの行ったお店にいました
お店に入ろうとするとお店の中からその子が手を振って迎えてくれて

「お久しぶりですぅ〜」

と声をかけてきてくれたのです
おぢさん、それだけでもうメロメロです
いや、これが可愛いんですよホントに
しまいにゃ仲間が口説いてくれてツーショットで写真撮ってもらったりして
いやぁ、たまにはいい事もあるもんです
もう一回そのグループのお店で送別会の予定があるから、会えるとしたらその時がラストチャンスです
いやスミマセン、おぢさんアホですな

さてもう一つ
さきほどわーるさんから得た情報
DSのDQ9以来ゲームはやっていませんし据置ゲーム機もPS2で止まっているワタシ
「龍が如く」もPS3以降は手を出しませんでしたし
もうゲーム機を買ってまでTVゲームをやることはないと思ってましたが・・・
Youtubeに上がった1本のムービー
その中で雑踏を歩く二人の男
それはバレットとクラウドの後ろ姿に間違いありません
ついに彼らが帰ってきます
ワタシがそれをやるためにPSを買ったゲーム
「Final Fantasy VII」
のリメイクが発表になったのです
今まで噂では幾度となく上がったリメイク話
一体どんな感じになっているのか?
PS4とのことですが、出来次第では買っちゃうかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですなぁ
カワイイ店員さんに手を振って迎えてもらって
ツーショット写真まで撮ったとは
ワタシも以前は某ハンバーガーチェーンに
お気に入りの店員さんいたなぁ
わーるういんど
2015/06/17 22:39
>わーるういんどさん
気になる店員さんって結構いますよねぇ
先日NACK5の結婚にまつわる話のコーナーで
「コンビニ店員してた時のお客さんと結婚した」
「客として通ってたコンビニの店員と結婚した」
なんて話が紹介されてました
意外とあるもんなんですねぇ
まさかど
2015/06/18 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

着々と・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる