まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月

<<   作成日時 : 2015/07/01 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から7月

ワタシは新しい職場へ初出勤
通勤には途中乗り換えを含め電車でほぼ1時間
そこから会社の通勤バスで20〜30分程度と、今までとはかなり違った通勤になります
帰りにはダイヤが乱れたり初日からあまりついてない

さて久々の一人暮らしで困るのはやっぱり食事
おとといは外食、昨日は惣菜だったので、そろそろ何か作らなきゃと思いつつ・・・
画像
買ってきた湯煎用のサバの味噌煮
それにカットしてある野菜と豆腐です
ビールは初日が無事に終わったのでささやかなお祝い
結局家では作ってません

それもそのはず
画像
キッチンが狭くて作る気が起きない
7時に帰ってきて飯を炊こうとすると炊飯器がここにしか置けません
部屋のコンセントも使ってるので部屋で炊くわけにもいかず
物の置場もないしシンクも小さくて洗い物も不便
この借り上げマンションにほかの社員の方も住んでるはずですが、皆さんどうしているんだろう・・・
ちょっと不便な部屋ですなぁ
この先思いやられます
もうちょっと置き方を工夫してなんとかしないと、外食・惣菜頼みになってしまいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

7月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる