まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風襲来

<<   作成日時 : 2015/07/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強い勢力の台風11号

今夜にも四国上陸の予想
各地で避難指示や勧告が出ていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
ウチの方は台風に刺激された雨雲が活発になり、朝から昼前後に強い雨と風が
今現在は雨は降っていませんが今後の動きに注意が必要です

さて7月から新たな事業所に通い始めたワタシ
最初の1週間は雨続きで大変でした
今まで車通勤だったので傘をさすのは会社の駐車場から建物に入るまで
ほんのわずかな時間でした
しかし電車通勤になると駅までの往復や社バス乗り場までの移動など傘をさす機会が増えます
今日みたいな強い雨が風にあおられて横殴りに降ったりするとびしょ濡れになりそうです
また今までの事業所は建物内で食堂などに移動できたのですが、今のところは食堂に行くにもロッカーに行くにも外を歩かなければならないので、雨の日はちょっと憂鬱ですね
こんな雨の中いつも外回りされている方は大変ですよねぇ〜

気になる台風の進路
西日本が中心になりそうですが進路にあたる皆さんは十分ご注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

台風襲来 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる