まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・皆さんのネット環境は?

<<   作成日時 : 2015/08/21 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日我が家のネット環境について記事にしましたが

今度はスマホの話
ワタシのスマホはソフトバンクのボス電
使い始めてそろそろ3年になります
そろそろ新しいのでもと思いますがなかなか買い替えもできません
エクスペリアZ4とかいいんですけど

さてそのスマホ
ソフトバンクのWi-Fiスポットが無料でついていますが電池を食うので普段はOFFに
本日通勤途中の駅でたまたまONにしてそのまま帰宅
マンションの部屋で画面を見ると・・・
電波は弱いですがなぜかWi-Fiがつながってます
ウチは有線LANなのでもちろんつながるわけもなく
どこかで誰かソフトバンクWi-Fi使ってるのか?
というかそれでワタシのスマホがつながるのか?
ワタシはあまりスマホは使いこなせてないのでその辺はよくわかりません
今までつながることはなかった気がするなぁ
どーなってるんだろぅ・・・
ま、いっか

ところで世間を騒がしている女子中学生殺害事件
40代の男が逮捕されましたね
同級生の男の子の遺体も見つかったとか
とても痛ましく残虐な事件です
年端もいかない女の子(男の子も)がなぜこんな亡くなり方をしなければならないんだろう
最近こういった事件が多すぎます・・・
残虐な事件として記憶に刻まれているのは八王子で起きたスーパー強盗殺人事件
アルバイトの女子高生2人を含む3人が射殺された事件で今も未解決です
頭に銃を突きつけられてどんなに恐ろしかったことか・・・
こちらの事件も解決することを切に願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

続・皆さんのネット環境は? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる