まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は休暇

<<   作成日時 : 2015/08/28 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は

夜に地元熊谷で元上司の定年退職祝賀会があるので1日休暇をいただきました
久しぶりに地元の事業所仲間と顔を合わせ、近況などの話で盛り上がってきました
やっぱり地元はいいですねぇ

さてそんな本日ですが、ゆっくり帰ればいいやと考えていたら銀座にてとある写真展が開催されているのを知り
早めにお出掛けして見てきました
その写真展はワタシ的には最近すっかりおなじみとなった

WORLD PHOTO TOUR写真展
「魅惑のスイス・イタリア鉄道」


鉄道写真家の中井精也氏と行くスイス鉄道撮影ツアーの写真展です
確か7月後半のツアーだったと記憶しています
一度くらい参加してみたいものですがウワサによると結構ハードらしい
写真展は中井氏の作品とともに参加者の作品が展示されています
場所は銀座ファイブ2Fにあるフレームマン・ギンザ・サロン
ご興味ある方はぜひ見に行ってみてください

ラストは気さくに写真撮影に応じてくれる中井氏
画像
お決まりのポーズで
昨日放送の「てつたび」を見ていたら帽子がカメラバッグとカラーコーディネートされていて
この写真の帽子の色使いとまるっきり反対の色使いでしたね
何種類か作ってもらったんでしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は休暇 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる