まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は

<<   作成日時 : 2015/08/08 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなところに出没

画像
ん?どこだかわからない?
ここは新横浜にある日産スタジアム

実は本日ここで
画像
福山☆夏の大創業祭 2015
が開催
こちらは西ゲート側
実はワタシはライブを見るために行ったわけじゃないのですが・・・
あるものを手に入れるためにライブ会場まで赴いたのでした

東ゲート側に回ってみると
画像
すでに多くの方が訪れ記念写真を撮っている方も

画像
フードコーナーはご覧のありさま
時刻はお昼時を過ぎたくらい
とても昼食など食べられたものじゃありませんね

画像
会場に向かう人を見ながら新横浜方面に戻ります

どこかで昼食をと思ってもライブのせいかどこも女性客でいっぱい
そんな中見つけたのは
画像
ちょっと甘めなマスクのジャック・スパロウ?が迎えてくれるお店
もとは呑み屋かな?

さてライブ会場で手に入れたものとは
画像
福山のライブビデオ
それも昨年末にワタシが参加した

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!
12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館


のライブビデオです
まだ一般発売は先のようですがライブ会場で先行発売するというので買いに行ってきたのでした

今頃会場は大いに盛り上がっていることでしょう
ワタシもTVでビデオを見ながらその雰囲気を味わっている最中です
今年もやるのか男だけのライブ
ぜひ行ってみたいなぁ

ちょっと余談でもう一つ
先日ジーパンが破れてしまって新しいのを1本と思い最寄り駅前のライトオンへ
そしたら八重歯でちょいポチャのかわいい店員さんに乗せられてつい3本も買ってしまいました
1本半額だからまあいいのですが・・・
どうもああいう女の子に弱いなぁ
いいカモ客ですよまったく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですなぁ
ワタシも買おうかな?
日産スタジアムは流石に行けないと思い
申込みもしませんでした
年末に期待しましょう
わーるういんど
2015/08/09 20:13
>わーるういんどさん
年末やりますかね?
やりそうならまたチケットお願いしますよ
まさかど
2015/08/09 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日は まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる