まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2015/08/12 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシは明日からお盆休み

本日実家に戻ってきました
天気予報ではあまり天気の良くないお盆休み
なかなかバイクで出かけられないかなぁ
盆迎えとかもあるし明日は実家でのんびりしていますか

さて本日は日航ジャンボ機墜落事故から30年
節目とあって多くの遺族が慰霊登山を行ったとのこと
飛行機に限らず電車や船でも国内外で事故は多発しています
こと安全に関してはたゆまぬ努力をお願いしたいものです

車を運転する者としてワタシ自身も安全運転に努めなければ
車から離れた生活が続くので運転に自信がなくなりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

お盆休み まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる