まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月

<<   作成日時 : 2015/09/01 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転勤になって2か月が過ぎました

やっとこさ仕事にも慣れ始め、そろそろ残業をということで今月から本格的に残業開始
しかし通勤に時間がかかるため結構大変です
残業を2時間行うと会社を出るのはほぼ7時半
電車を乗り継いで帰り着くのは9時ちょっと前になってしまいます
それからご飯を作って食べる・・・なんてことしているとすぐに就寝時間
というわけで残業の時は外食か帰ってきて食べるにしても惣菜などのすぐに食べられるものになってしまいそうです
食材の購入も残業を見越して買わないといけないなぁ
生もの買っといて突発的に残業してしまうと、すぐにだめになってしまいます
まあ遠距離通勤している人から見ればまだましなんでしょうが・・・
ちょっと仕事も忙しいので今週は残業を頑張りましょう

8月下旬から急に涼しくなったので皆さんも体調管理には気をつけてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

9月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる