まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ギネス認定のおかげか・・・

<<   作成日時 : 2015/09/20 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年この時期に我が街行田で行われている田んぼアート

つい先日にはギネスに認定されたとニュースになっていました
ワタシもこのシルバーウィークにちょっくら見て来ようと思っていたのですが・・・

先程前を通りかかると車が置けないくらいの混雑ぶり
母が聞いてきたところによると展望タワーへ上るのに2時間待ちだとか
うひゃあ、これもギネス効果か
ちょっと見に行ってこようなんてレベルじゃありません
去年まではちょっとマイナーで見にくる方も少なめだったんですがねぇ
話題になって地元に観光客が来てくれるのはありがたい事なんですが・・・
う〜ん、今年は見に行けないかなぁ

という訳で今年の田んぼアートは今のところ見ることができません
ワタシが見に行った過去の田んぼアート写真をお届けして〆ましょう

2011年
画像

2012年
画像

2013年
画像

2014年
画像

万が一見に行けたらまた紹介します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ギネス認定のおかげか・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる