まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッテルがポールトゥウィン!

<<   作成日時 : 2015/09/21 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行われたF1シンガポールGP

前日の予選で久々にPPを獲得した我らがフェラーリのベッテル
2度のSCをものともせずポールトゥウィン!
フェラーリがポールトゥウィンを決めるのはいつ以来でしょうか?
ライコネンも3位に入りフェラーリは1-3フィニッシュ
あわよくば1-2フィニッシュなんてことも期待しましたがリカルドに阻まれましたね
現在ランキングトップのハミルトンはマシントラブルで痛恨のリタイア
メルセデスはロズベルグも表彰台を逃してます
マクラーレン・ホンダはアロンソ・バトンともに快走を見せるもののギアボックストラブルでリタイア
入賞も狙えただけに残念です

さて今週末はいよいよ日本GP
ホンダとしては母国で頑張りたいところでしょうが、マシンの現状を見ると苦しい展開になりそうです
やっぱりメルセデスが強いのかなぁ
フェラーリにも頑張ってほしいですね

日本GPということでいろいろイベントも開かれる今週
ワタシもちょっとイベントに行って来たいと思います
ワールドチャンピオン2人に会えるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ベッテルがポールトゥウィン! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる