まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はバイクちょい乗り

<<   作成日時 : 2015/09/22 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークも終盤の本日

天気もいいのでちょこっとバイクでお出かけ
さいたまから川越方面へと向かいますが渋滞が激しく思うように走れません
結局住宅街のような変な細い道を通りR407に出て熊谷方面に戻ってしまいました

気持ちいい陽気なので川でも眺めようと葛和田の渡船場へ立ち寄り
画像
青空が気持ちいい〜

渡船場あたりはグライダーのメッカ
画像
大空へと舞い上がるグライダー

画像
優雅に飛んでいます

川面に目を移すと
画像
颯爽と川面を疾走する水上バイク

画像
1/25秒、f32はちょっと絞りすぎか

画像
そんな水上バイクの合間を渡船がのんびりと渡って行きます
グライダーも水上バイクも気持ちよさそうですがバイクも負けてませんよね?

ラストは秋の実りを眺めに
画像
10月に入れば本格的な稲刈りのシーズン

画像
金色に光る田んぼの向こうを秩鉄がガタゴトと通り過ぎて行きます

120km程度でしたが気持ちのいいちょい乗りでした
連休も明日で終わり
最後のイベントを楽しんでくるとしましょう

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はバイクちょい乗り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる