まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アロンソとバトンに遭遇!

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最終日の本日

以前から書いているようにとあるイベントに参加してまいりました
行ってきたのはこちら
画像
ホンダウェルカムプラザ青山

画像
エントランス前には歴代のF1マシンが展示

本日ここで行われた

McLaren‐Honda F1 Fan Meeting
〜 Japanese GP Special 〜


に参加してきたのでした

画像
ワタシが到着したころにはレースバトルの予選が開催中

画像
MP4-30も展示

画像
MP4-30越しに会場を

時間になるとエントランスにS660に乗ってドライバーが到着
画像
フェルナンド・アロンソがやってきました

画像
バトンとともにトークショーが行われます

画像
フェルナンド・アロンソ
渋い表情が多かったアロンソですが時たま笑顔を見せてました

画像
ジェンソン・バトン
バトンは時折「コンニチワ」とか日本語を交えながらリラックスムード

参加者とのレースバトルの前にアロンソVSバトンの一騎打ち
画像
アロンソがスムーズに走るのに対して、バトンはわざとなのかコースアウトしまくりで笑わせてました
その後の参加者とのバトルでもさすがはアロンソ、余裕の勝利でした

画像
最後はF1グッズが当たる抽選会で〆
1時間半程度でしたが楽しいイベントでした

画像
歴代マシンもライトアップされてます

今週末はいよいよ日本GP
厳しいシーズンを過ごしてますが、ホンダにとっては母国GPです
入賞を目指して頑張ってほしいですね

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
F1チャンピオンを直に見られるとは
良いイベントに参加してきましたね
フェラーリファンのワタシも日本のメーカーが参加していると気になります
地元で良い結果が残せるといいですね
わーるういんど
2015/09/23 22:57
>わーるういんどさん
なかなかない機会なので参加しちゃいました
レースの方は今のマクラーレンホンダじゃ上位進出は厳しいでしょうねぇ
でもあきらめずに頑張ってほしいですね
まさかど
2015/09/24 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

アロンソとバトンに遭遇! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる