まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りのち晴れ?

<<   作成日時 : 2015/10/31 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の天気予報は曇りのち晴れ

埼玉の実家の方では雲が多いながらも時折日も差すお天気
ワタシは久々にバイクを引っ張り出しお出かけ
圏央道を南下する予定

しかし・・・
走り出してから空を見上げるとどんよりとした曇り空に
しかもとても寒い
「こりゃホントに晴れるんかいな」
と思いつつ天気予報を当てにして圏央道を走ります
狭山PAでの休憩後まもなく
空から雨粒が落ちてきました
走りながらどうするか悩むものの行く手は黒雲に覆われてます
とりあえず青梅で圏央道を降り近くのコンビニで雨宿り
一休みするうちに雨は止みましたが埼玉方面に戻ることに
時たまシールドを湿らす程度の雨が降り、結局どこにも寄ることもなく帰宅
せっかくのお出かけも残念な結果になってしまいました

日が出ないおかげで気温が上がらず、バイクに乗ってて冷えてしまいました
そこで昼食はラーメン
以前にも紹介したラーメンショップ122号騎西店まで行ってきました
今日はガッツリ
画像
ネギミソチャーシュー煮玉子トッピング
美味しくいただきました
神奈川に引っ越してしまい、なかなか食べられないラーショ
騎西のラーショは土曜もやってるので、また機会を見つけて食べに行ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

曇りのち晴れ? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる