まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNDAM in the Night

<<   作成日時 : 2015/11/01 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は横浜のマンションまで車でお出かけ

その途上、ちょっとした事情もありお台場に立ち寄り
ダイバーシティに車を停め外に出ると
画像
ガンダムの雄姿

画像
ここには多くの人が訪れています

画像
顔のアップ

画像
肩の部隊マークも

画像
後姿もりりしい?

画像
プロムナードからは木立の間にその姿が浮かび上がります

画像
センタープロムナードには寒空の下肩を寄せ合い行き交うカップルの姿もチラホラ

画像
パレットタウンの観覧車もきれいに彩られてます

画像
光のトンネルを行くカップルたち

画像
遠くには東京タワーの姿が
女性二人組が
「あれ、東京タワーじゃないよね?」
「違うと思うけど・・・」
なんて話してましたが・・・

画像
ガンダム横の大階段には星?のオブジェ
おっ、あそこで写真を撮ってるのは

画像
セクシーポリスさんでしょうか?
昨夜はハロウィンでしたからね
他にも多くの仮装姿の若者がいました

画像
ダイバーシティ入り口前の木にはイルミネーション
ハロウィンが終わると世間はクリスマス一色になって行きますな

そんなこんなで横浜まで走り帰りにはここへ
画像
菖蒲PA
昨日15時に開通した圏央道白岡菖蒲IC−桶川加納IC間を早速走ってみました
菖蒲PAも開業したばかりで多くのドライバーが写真を撮ってました
このPA、真ん中の施設の建物を挟んで西行き・東行きの駐車場が作られてます
自分が車を停めた駐車場がどっちかわからなくなる人が出てきそうな構造です

機材
 Nikon D7100
 Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

GUNDAM in the Night まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる