まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休です

<<   作成日時 : 2015/11/21 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は三連休初日

ちょこっとバイクでも乗ってこようとお出かけ
とりあえずモラージュ菖蒲・・・というより109シネマズ菖蒲に重要な用事で立ち寄り
南に向かってしまったのでそのまま県南方向に走ります
あてもなくブラブラしながら渋滞にはまりつつ100kmほど走ってきました
重要な用事をすっ飛ばして紅葉でも見に行けばよかったのですが、結果としては重要な用事を済ませておいてよかった・・・かな?
これで初日初回の感動を日本全国のファンの皆さんと共有できます

それにしてもR122下りは構造的な欠陥を抱えてますな
R16交差点とその後のクランクでの渋滞は如何ともしがたいです
第二車線の大型車がR16交差点すぐ手前でみんな直進車線に寄ってくるからどうにもならないんですよねぇ
その後のクランクがまた曲者
大型車が曲がるのに時間がかかるからさらに渋滞に拍車がかかる
どうにか直せんものでしょうかこの構造・・・

さてそんな本日の昼食は
ここ何ヶ月も寄っていないマクドナルドでもと考えていたら駐車場が満車で入れない
という訳で近所のラーメン屋に変更
蓮田のもちもちの木です
画像
ここに寄るのは何年振りだろう・・・
コンビニのカップ麺にもなった醤油が有名ですが蓮田のお店は味噌専門店
味噌拉麺に定食セットは松茸ご飯と餃子3個
美味しくいただいてきました

明日からは天気は下り坂
この先年末にかけて用事も目白押し
バイクに乗れるのは今回が最後になっちゃうかも
ちょっと寂しいですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

三連休です まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる