まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと復活

<<   作成日時 : 2015/11/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノートPCを修理に出して一週間

本日直って帰ってきました
修理内容はメモリ全交換とOS再インストール
20時半頃帰ってきて設定も終わり、こうしてネットに繋いでブログアップできてるという訳です

しかしPCの故障は怖いですなぁ
なかなかシロートには手が出せませんし・・・
実を言うと以前にブログに記事にしましたが実家のPCも何か変
先日の三連休も最終日にPCを立ち上げたら
「PPPoEがうんちゃら」なんてメッセージが出てモデムを認識せず、再起動をかけたら再起動も不可能に
セーフモードでも起動できずF?キーを何度か押してメニューを出し、システムの復元でやっと直りました
こちらも新しくハードやソフトを入れたわけじゃないのに原因がわからず
また帰って起動するのがちょっと怖いです
困ったもんですなぁ

困ったもんと言えば・・・
PCがなくて暇なので購入してあったBDなどを見て過ごしておりましたが・・・
ウチのパナソニックのBDレコーダー
見てる最中に一度停止すると最初から再生に戻ってしまいます
これは仕様?
使いづらいったらありゃしません
実家のやつもパナですがイマイチ使い勝手が悪い気がします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

やっと復活 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる