まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この土日は

<<   作成日時 : 2015/11/29 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

医者のため実家には帰らず

昨日は医者と横浜散歩、本日は映画です
先行上映されている
「007/スペクター」
を観てきました
まだ本公開前なので詳しくは語れませんが、なにせボンドの宿敵スペクターがタイトルになった本作
要注目です
ボンドの少年時代にも関係があるとかないとか
果たしてスペクターのボスはブロフェルドなのか?
観てない方はお楽しみに
ダニエル・クレイグのボンドも本作が最後
リアル路線になったクレイグ=ボンドですがスクリーンから醸し出される雰囲気は紛れもなくボンド映画
ダニエル・クレイグ降板後のボンドはどうなっていくんでしょうなぁ

さてその他にも映画は何本か観てますが
実話を基にナチスに奪われた美術品や戦場の貴重な建造物を守る男たちを描いた
「ミケランジェロ・プロジェクト」
戦争の中にあって人類の大切な宝であるそれらを守ることを使命とした人たちがいたことに驚かされます
もう1本は
「劇場版MOZU」
TVドラマから観てたので観に行きましたが内容的にはちょっとイマイチ
TVドラマの1作目が一番でしたね
その劇場版の中で気になるシーンが
行きつけのバーからの帰り、倉木が呑み屋のある細い路地を歩いていくシーンで目立つある呑み屋の看板
それは「唄えるスナックデイジイ」
画像
もしかしてこの背後の看板では?
三茶の呑み屋街で行われた亜沙美さん撮影会での一コマ
もう7年になりますなぁ
ちょっと思い出してしまいました

007を観ちゃったので年末期待の映画はあと1本を残すのみ
もちろんアレです
いやぁ楽しみだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
スッゴイ!!
よく7年も前の1枚を覚えてましたね!!

でも…懐かしいですね…どぉしてるのかなぁ?
かずい
2015/11/30 21:09
>かずいさん
結構印象に残ってたんですよデイジイ
映画観て「あれっ?」って感じで
だいぶきれいになってるように見えましたね
三茶も撮影会でしか行ったことがないからなぁ
古田新太でも探しながら呑んでみましょうか?
まさかど
2015/12/01 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

この土日は まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる