まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2015 コンパニオン編その2

<<   作成日時 : 2015/11/08 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

東京モーターショーも本日で閉幕

今回はどのくらいの来場者数になったのでしょうか?
昨日は土曜とはいえ意外とスムーズでさほど混雑も激しくなかった印象
それでも注目の車はなかなか写真が撮れない状態ではありましたが・・・

さてコンパニオンさん第2弾はトラックから部品関連まで様々
まずはいすゞ
画像
古めかしいトラックにも注目

続いて三菱ふそう
画像
“FUSO”のペイントをアピール

アメリカのバイクメーカーVictory
画像


3ホイーラーのcan-am
画像


日立製作所
画像


DUNLOP・FALKENの住友ゴム
画像


アルファホーンでおなじみのミツバ
画像


豊田合成
画像


シートメーカーのテイ・エステック
画像
地元の行田に工場があるのでワタシにはおなじみ

横浜ゴム
画像


東海理化
画像


三菱電機
画像


スタンレー
画像


NGK
画像


トヨタ車体
画像


画像


JAF
画像
いただいた名刺には“久留間まもり”さんという名が
車守り?

国土交通省道路局
画像


ナビタイム
画像


パイオニア
画像

以上、怒涛の3連続記事アップでした

自動運転の開発が進んでいる現在
日本の車社会はどんな方向に向かうんでしょうね
もうすぐそこですが2020年の東京オリンピックの頃はどんな風になっているんでしょうなぁ

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
 Nikon SB-600
※女の子画像の二次利用はご遠慮くださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛のアップ
お疲れ様です
さすがに大体同じような写真撮ってますな
ワタシはのんびり日替わりでアップしていきます
わーるういんど
2015/11/08 20:21
>わーるういんどさん
ワタシも毎日更新にしようと思ったのですが・・・
PCが危機的状況に陥っているためできる時にやってしまいました
どうにかならんかなぁワタシのノートPC・・・
まさかど
2015/11/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

東京モーターショー2015 コンパニオン編その2 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる