まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスシーズンの輝き

<<   作成日時 : 2015/12/05 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も12月に入り

街はすでにクリスマスムード
本日は私用で都内にお出かけ
そのついでにここのところ恒例の六本木に行ってまいりました
画像
輝くけやき坂

日比谷線を降りてエスカレータを上がると
画像
クリスマスツリー
ちょっとこういうツリーは写真に写りづらいですな

今年もけやき坂は白と赤のイルミネーション
時間によって切り替わります
画像
燃えるけやき坂

東京タワーも
画像
炎に包まれているかのよう

ルイ・ヴィトン前でも
画像
自撮りする方々やけやき坂とタワーを撮影する方々が多数

坂の下から見上げても
画像
真っ赤ですね

やはり定番の東京ミッドタウンへ
画像
こちらもクリスマスツリーがお出迎え
恒例のサンタツリーでは七福神の布袋さんが増えてるようです

画像
“奇跡の木”もライトアップ

スターライトガーデン2015
画像
ドームが惑星を表現
幻想的な光のショーが見られます
こちらはムービー向きですな

画像
スターライトガーデン向かいのテラスでは一服中の方も多数
階上のレストランからはスターライトガーデンが見渡せて良さそうです

ところで本日わーるさんも「イルミ撮りに行くかも」なんて言っていたので・・・
けやき坂をまたぐ橋の上で「ヒルズに来てるよ」と電話したら
「俺も今けやき坂にいるよ」との返事が
見ると数人向うにわーるさんが
まあ来てるとは思いましたがすぐ近くにいるとは・・・
一緒にミッドタウンを撮影し食事を楽しんできました

機材
 Nikon Df
 Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六本木に行くかもとは聞いてましたが
同じタイミングであんなそばにいらっしゃるとは
六本木のイルミ満喫しましたね
他も行ってみたいですな
わーるういんど
2015/12/06 17:46
>わーるういんどさん
あんなに近くにいるとはビックリでした
来るとは思ってましたが・・・
六本木のイルミは今年も素敵でしたね
表参道も見てみたいですな
まさかど
2015/12/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

クリスマスシーズンの輝き まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる