まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 古代蓮の里わらアート

<<   作成日時 : 2015/12/19 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はバイクちょい乗り

年末の予定からいって今日が乗り納めになりそう
画像
富士山もきれいに見えてます
風がちょっと強く寒さが堪える中100kmほど走ってきました

途中近所の古代蓮の里公園に立ち寄り
昨年に引き続き今年もわらアートが登場
画像

今年は
画像
恐竜と

画像
SLです
SLは中に入れる様子で子供が幾人か遊んでました
中には「ママ、マッチ〜」という子がいましたが・・・
おいおい火でもつけるのか?

画像
昨年のマンモス同様ちょっと目が怖い?

画像

古代蓮の里は現在クリスマス恒例の夜間営業中
イルミネーションと合わせてぜひ見物にお越しください

機材
 Nikon COOLPIX S640

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

古代蓮の里わらアート まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる