まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・

<<   作成日時 : 2015/12/20 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先日公開されたスター・ウォーズ最新作

それに合わせて東京スカイツリーもイベント中
ライティングも特別なものになっているそう
今日実家から戻る途中に見てこようと思ったのですが・・・
昨夜スカイツリーのサイトを見ていると特別ライティングは22時から20分おきに3回しかやらない様子
最初の点灯時にやらないかと淡い期待を持って行ってみたのですが・・・
画像
早めに隅田河畔に出て待ちます

画像
日が暮れて吾妻橋もいい感じに

画像
点灯時間になりましたが・・・
ああ、やっぱりキャンドルだった

画像
水上バスがゆっくりと通り過ぎていきます
やっぱり昨日あたりに見に行ってみればよかったなぁ

画像
日が暮れても浅草は観光客でいっぱい
ワタシはそそくさと帰宅しました

さて浅草に行く前は
上野の丸井にちょっと寄り道
以前とある事情で作った丸井のクレカ
だいぶポイントもたまっているので上着を物色
なにせ転勤時に古くなった上着を処分したら革ジャンを除くとダウンが2着しかない
もうちょっと上着のバリエーションを増やしたいとワタシにしてはあまり着たことがないタイプの上着をゲット
いわゆるダッフルコートってやつですかね
試着して鏡で見てもだいぶ雰囲気が違います
これで少しはオシャレに見える?
店員さんに
「お父さんにはこっちの色の方が合うと思いますよ」
とお父さん呼ばわりされるのだけがこっ恥ずかしかったですが
それにしても普段服なんてユニクロか行ってもライトオンくらいでしか買わないワタシ
1万円以上の上着を買うなんて革ジャン以外じゃ初じゃなかろうか
いかに見た目に気を使っていないかわかりますな
こんなんじゃ女の子にモテるはずもないよなぁ

機材
 Nikon COOLPIX S640

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり昨夜行っておくべきだったか?
今日も夕方まで出掛けるか悩んじゃいました
わーるういんど
2015/12/20 22:11
>わーるういんどさん
次の日仕事で朝が早くなきゃ粘るんですけどねぇ
やっぱり土曜に行くべきだったかな?
まさかど
2015/12/21 20:53
未だにスカイツリーのライティングを見たことない私ww
まぁ気付いたら遠くに光ってたってのは何度かありますけど^^
まぁ、それはそれとして、
見た目や格好なんて気にしない!気にしない!
我道が王道ってか
ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ 俺達ァ健康優良不良中年だぜ(笑)
かずい
2015/12/21 23:56
>かずいさん
ははは
見た目や恰好なんて自分の好みでいいですよね
まあたまにはちょっと違うものをと思っただけです

>ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ
>俺達ァ健康優良不良中年だぜ(笑)
あらら金田も中年になっちゃいましたか
でも健康優良不良中年でいられたら言うことなしですね
映画版のネオ東京はたしか2019年でした
まさかど
2015/12/22 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

残念・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる