まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も野郎夜!!

<<   作成日時 : 2015/12/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も参戦してまいりました

福山☆冬の大感謝祭 其の十五
野郎夜!! THE SECOND


男だけの怒涛の3時間半
堪能してまいりました
昨年は完売にならず悔しい思いをした福山君
アミューズは損失を計上したらしい?(冗談です)
リベンジを誓った今年は見事完売
さて来年はどうなるか?
行けるかはわからないけど楽しみですな
ちなみに福山君、今年は結婚が話題となりました
先ほどのアミューズ損失計上じゃありませんが、結婚発表の時はアミューズの株価が下がっちゃいましたね
う〜ん、会社の株価にも影響を及ぼすとは・・・
まさに福山ショックですな

さて昨日はグッズの販売が11時からということで販売開始前には会場到着
しかしすでに長蛇の列が
1時間ほど並んでグッズをゲット
グッズ販売エリアには
画像
クリスマスツリーとその後ろに見える福山大明神
たしか昨年もあったような

昼食はライブ会場のフードエリアの一つ“CAFE DE FUKUYAMA”で
画像
ブラックカレーライスと福山揚げ
長崎出身の福山君らしく皿うどんのお店も

昼食後は一旦帰ろうと思ってましたが時間が中途半端になってしまい
コンデジを持ってブラブラ
画像
コスモワールドやランドマークをうろついて時間つぶし

ライブ終了後は会場で合流したわーるさんと夕食をご一緒し
画像
クイーンズスクエアのクリスマスツリーや

画像
雨に煙る日本丸を眺めながら帰ってきました

しかし転勤で横浜市在住となったためパシフィコ横浜が近くていいですな
CP+も楽々行って来られそうです
埼玉からだと結構面倒なんですよねぇ

機材
 Nikon COOLPIX S640

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
楽しかったですね
来年は変わりそうですが
チケットとれそうならまた行こうかな?
わーるういんど
2015/12/24 22:20
>わーるういんどさん
お疲れ様でした
盛り上がってましたね
来年はどうなるんでしょう?
オールスタンディングだとちとキツイかなぁ
だいぶおっさんになってますし
体鍛えとかないと乗り切れないです・・・
まさかど
2015/12/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

今年も野郎夜!! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる