まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2015/12/25 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はクリスマス

なぜか日本ではイヴの方が恋人たちのイベントの日で盛り上がってる気がしますが・・・

ワタシは昨日フライドチキンとスーパーで売ってる簡単なケーキで何となくクリスマス気分
本日は週末なのでご家庭持ちのお父さん方はケーキ買って帰ったりするのかな?
それとも昨日済ましちゃってるかな?
ワタシはというと本日の夕食は最寄り駅地下の寿司屋で軽く一杯
帰りの電車で向かい側に“憧れのあの娘”が座ってたので
「お寿司でもご一緒しませんか?」
なんて声を掛けたかった
もちろん出来ませんでしたが・・・
でも先日ついに挨拶はしてしまいました
来年はせめて気軽に挨拶できるくらいにはなりたいなぁ
ワタシの“恋路”はまだまだ前途多難です

さて今年も残すところ1週間
会社の出勤日も月火の2日を残すのみ
激動の1年が暮れていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

メリークリスマス! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる