まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は新年会

<<   作成日時 : 2016/01/30 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転勤になってそろそろ7ヶ月

定年再雇用の方が多い職場ゆえか今まで宴会の話が出たことはなく
歓迎会や送別会、忘年会などもないままここまで来ていました
しかしついに初の宴会が開催
昨年秋に2つの係が合併したので各係員の親睦を深めようというのが主な目的
新年会約2時間と二次会を楽しんで帰ってきました
しかし大して飲んでないつもりなのに結構酔いが残って今日は大変です
昨夜も帰宅時は足に来て大変でしたが、年取ってお酒に弱くなってきたかなぁ
あまり無理はできなくなってきてますな

さてそんな昨夜の帰り
乗換駅のホームで電車を待つ間スマホをいじっていました
そのスマホを上着のポケットにしまおうとしたところ手からすっぽ抜け・・・
ホームの上を滑りあろうことかホームドアの隙間から線路に落下
すぐに駅員を呼びましたがちょうど電車が入ってくるところでその電車の発車を待つ羽目に
結局乗るはずだったその電車をやり過ごしスマホは無事に手元に戻ってきました
駅員さんお騒がせしてすみませんでした
これも酔っぱらってたせいかなぁ
皆さんもスマホの落下にはご注意を
歩きスマホで自身の落下にもご注意くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

昨夜は新年会 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる