まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・

<<   作成日時 : 2016/01/05 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週やっているピクチャーロジック

今週は50×70マスのドデカロジック
1時間以上やったところで米を研ごうと普通に中断したら・・・

消えました

よく見ると特別なドデカなのでSAVEボタンが・・・

・・
・・・

悲しい

くだらない内容でスイマセン・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足かけ二日
RESTARTせずなんとかクリア
最後の方はどこが違うのか良くわからなくなって
怪しいトコロを1マスずつ・・・
とにかく大変でした
わーるういんど
2016/01/06 20:44
>わーるういんどさん
1000問記念の60×80も大変でしたが・・・
何が大変って1画面で表示しきれないところですね
数字見に行って戻るとコマがわからなくなっちゃいます
ノートPCだと画面が狭くて余計に大変です
まさかど
2016/01/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる