まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 16年振りの美里さん

<<   作成日時 : 2016/01/10 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年30周年を迎えた歌手の渡辺美里さん

若かりし頃の80〜90年代にはよく聴いてました
西武球場のスタジアムライブも2回程行きましたしその他のライブも数回聴きに行ってました
最後は1999年に大宮で行われた「うたの木」でした
その後はちょっと縁遠くなってしまったのですが・・・

昨年GWに日比谷野音のライブに行ったわーるさんから
「せっかくの30周年だし行っとかない?」
と誘われ
昨日行って参りました
画像

2016年 渡辺美里30th アニバーサリー
横浜アリーナ オーディナリー・ライフ祭り

なんと16年振りのライブ参戦です
しょっぱなから「アンコールのような曲順」と言われるくらい懐かしい曲が続き、最新アルバムからの曲も含めて久々に美里ワールドを堪能
ワタシと同世代なんでだいぶおばちゃんになった美里さんですが、相変わらずのパワフルな歌声を味あわせていただきました
ワタシの席の周りは結構静かに聴いてる人が多くワタシもおとなしくしてましたが、アリーナ席の方はだいぶ盛り上がってる様子でした
やっぱりライブはいいですねぇ

画像
ライブ終了後静けさを取り戻した横浜アリーナ
ちなみにヨコアリは明日の成人式を最後に6月末までリニューアル工事に入る予定だそう

さて昨年末の福山くん、昨日の美里さんとここのところライブつづきです
そして来月はみゆきさんのコンサートに行く予定
こちらも3年振りなので、いやぁ楽しみ楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

16年振りの美里さん まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる