まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月

<<   作成日時 : 2016/02/01 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から2月です

今日の通勤時は学生の姿が少なめでしたが私立などではそろそろ受験シーズン?
ワタシの地元埼玉の公立高校では3年生が2月から家庭研修に入ります
ワタシみたいな就職組の人はのんびり、受験が残ってる人は追い込みと、卒業までそれぞれの時間を過ごすことでしょう
かつて撮影させていただいた萌華ちゃんや美悠ちゃんも今年で卒業のはず
大学進学にしろ社会に出るにしろ、新たな世界への一歩を踏み出していくんでしょうなぁ
なんとな〜く思い出してしまいました
素敵なお嬢さんに成長してればいいな

先週末の宴会疲れで土日はぐでぐで過ごしたワタシ
まだまだ寒い日が続くので体調管理は十分にしていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

2月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる