まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーからニューモデル登場

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度途中でニューモデルを投入することの多いハーレー

今年も1月末にニューモデルを投入した模様
それは
ローライダーS
CVOプロストリートブレイクアウト

の2モデル
どちらも110ciエンジン搭載で、ビキニカウルを備えたハイパフォーマンスモデル
ドラッグレースをイメージした感じでしょうか?
ローライダーSはブラックでまとめられた車体にゴールドのホイールが精悍
今年ラインナップに加わったSシリーズらしい魅力に溢れてます
CVOのブレイクアウトは以前もありましたが、さらにカスタムの度合いが高まってますな
カラーリングもストライプの入ったタンクや、ハンドルバーやエキパイはステンレスが焼けたような若干ゴールドっぽい印象のスモークサテンクローム仕上げとかいうカラーが目を引きます
こちらもオリジナルに比べると迫力が数段アップしてますね
日本仕様がそうかはわかりませんが、H-Dのサイトの写真を見るとどちらも前を向いたキノコ型エアクリーナーが剥き出し
雨の多い日本じゃ使い勝手が悪そうです
ファットボーイSもエアクリーナー剥き出しなんですよねぇ
ま、晴れの日にしか乗らなければ関係ないか

ハーレーも昨年からディーラー再編とかいろいろ大変なようで、一部のウワサでは2015年モデルの在庫も結構抱えていたとか
年末ごろに聞いた話じゃお店で注文してもなかなか2016年モデルが入ってこないらしいです
ディーラー再編の影響は結構あるみたいで、お店が減ったから残ったお店に客が来ている訳じゃなく
「お店無くなっちゃったんじゃ国産でいいや」
と客離れは確実に進行しているようです
ワタシの危惧は現実のものになってしまったのかなぁ
まだまだディーラー再編は続きそうな気配もありますしね
エボ乗りのワタシにはあまり関係ない事ではありますが動向には注目していましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ハーレーからニューモデル登場 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる